目に注目!!キツネ柄生地

こんにちは、ミズノemoji52です。

先日、お洋服を作る生地を探しにお越しいただいたI様、
いろいろ悩んで決めた生地は・・・・、

目に注目!!キツネ柄生地

とってもかわいいこの2種類icon12icon12
特にキツネ柄は色でかなり迷ったのですが、
鮮やかなブルーにオレンジのキツネ柄がよく映えて
いやぁ、とてもよいですface23
よ~く見るとこのキツネさん、目の位置が少しずつ違うんです。
そんなお茶目な表情にも注目!!

あまりにもかわいいので、お願いしてicon64撮らせて
いただいちゃったので、実はI様もまだご覧になってないんです。
ご満足いただけるかしら???

もうひとつは、ワタシとお揃いのクマ柄icon06
どんなお洋服ができるか楽しみです。


そして、わが家を少しずつ秋のインテリアに160
主役は去年モデルハウスで活躍したこの子、

目に注目!!キツネ柄生地

羊毛フェルトで作ったダーラナホース。
今年は仲間を増やしてあげれるかしらface15




「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ガーランドでデコ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2012年10月05日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
目に注目!!キツネ柄生地
    コメント(0)