ガーランドでデコ

こんばんは、カヨコですicon38

最近北欧雑誌で見たガーランドですが、
窓だけでなく、照明器具にもかかっていて
とってもかわいかったのですface23

これは挑戦してみたいemoji02ということで
サンキハウスの岳美コンセプトハウス
子供部屋に用意してみました。

生地は、当然北欧生地を3種類。
マリメッコのミニウニッコとマーライスルースと
ブリスタスウェーデンのクマ柄を用意しました。
それと無地かほぼ無地(細かいチェックや水玉)を3種。

窓辺にはちょっとゴージャスに2重、
照明にはぐるっと2周、こんな感じにできましたface02

ガーランドでデコ

両方3mと長いのですが、縫ったりはしていないので
やる気が出ればわりと簡単です。

照明のほうはうまく巻きつけるのが難しく
ちょっとずれてますねicon10
これは針金を使ったほうが良かったかも?

殺風景だったお部屋がかわいくデコできましたface22

*************** イベント **************
ガーランドでデコ


ダーラナホースの
ペインティングワークショップ


11/15(土)
10:00~、14:00~

ご参加お待ちしてま~すicon67

「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
梅雨入りですが☆彡
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2014年10月21日00:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ガーランドでデコ
    コメント(0)