ニョロニョロを味わう??

こんにちは、ミズノemoji52です。

FIKAにはムーミン好きのお客様がよくお見えになります。
先日もブログに載せたムーミンのティートレイを見て、
お友達のプレゼントにとマグカップと一緒にお買い求め
いただきましたicon27
ムーミンの大好きなお友達にと、まだ持っていないものを探して
いたそうで、少しお話を聞いただけで愛情が伝わってきました。
やさしい気持ちも一緒にお届けicon06うらやましいですね。

さてさてワタシのプチ北欧ツアー、
今回のメインはこちら

ニョロニョロを味わう??

コピス吉祥寺店の「moomin stand」です。
えっメイン!?とか思うかもなのですが
ここに行きたい→吉祥寺に行こう計画がはじまったんです。
ちなみにこの看板はお店の横・・・・、
正面は行列ができていてicon64できなかったicon10
いやぁさすがムーミン!!!

そして列に並ぶこと15分、
つ・い・に

ニョロニョロを味わう??

せっかくなんで期間限定の「ムーミンスノー」を。
北欧フレーバー・・・・とか説明書きがあり、即決でしたface25
ニョロニョロのたねを味わいながら、ココロも温かくなりましたよ。


北欧とは関係はないのですが、思わず買ってしまったものicon11

ニョロニョロを味わう??

ははは、マトリョーシカです。
フランスのデザイナーのものらいしいのですが、
ワタシ的にかわいいのが、実は後姿。

ニョロニョロを味わう??

みんなオシャレなんで、あえて後姿で飾ってますface21
もちろん北欧雑貨もいくつか買ってきましたが、
それはまたいつかの機会にface17

FIKAにも、ストラップやキーホルダーなど
ムーミングッズが新入荷しております。
是非見にいらしてくださいface17










「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ガーランドでデコ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2012年02月24日14:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ニョロニョロを味わう??
    コメント(0)