リサ・ラーソンにつられました

こんにちは、カヨコですicon38

本屋さんは昔から好きな場所のひとつですが
この頃は手軽なネットを利用してしまい、
お店に行くことが減ってしまいました。

久しぶりに覗いてみると「giorni」のspring号が
発売されていました。
昨日発売だって、グットタイミングicon22

giorniは北欧記事が多くて好きな雑誌のひとつです。
記事も読み応えのあるものが多いし。

しかも今回は
「リサ・ラーソンのいつでもどこでも携帯メジャー」という
付録があるではありませんかemoji02

リサ・ラーソンにつられました

しょせんは付録と思いつつもググッときてしまいますね~。
リサ・ラーソンだし。
やっぱり買うしかないですよね。

ということで、今回はリサ・ラーソンにつられて買ったようなもの。
雑誌のほうは、実はあんまり北欧関係の記事がなかったですが、
ファブリックの特集は楽しいかったです。

さて、お目当てのメジャーはというと?
想像どおり付録の域を超えていませんでしたねface04

でもテープの裏にもリサの猫の絵が描いてあったし
そもそも私の好きな赤だったから
「いつでもどこでも携帯」するとしましょうか。

リサ・ラーソンにつられました



「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ガーランドでデコ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2012年02月21日17:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
リサ・ラーソンにつられました
    コメント(0)