プチ北欧ツアー?!

こんにちは、ミズノemoji52です。

先日、ホントにお久しぶりにお出かけをicon17
せっかくなんで北欧へ・・・・なんて、
それはまさかですが
せめて北欧気分にと吉祥寺にemoji10

目指すは「北欧通り」と呼ばれるくらい北欧系の
お店が並ぶ大正通り。
11時頃に到着して、ワクワクしながら向かってみると
・・・・んんん???
なんか早すぎたみたいでほぼまだ準備中face15

一旦場所を離れて、仕切り直しemoji12
再度13時頃訪れてみると人がいっぱい!!
やっぱりこうだよね~と言いつつ、
emoji28の席が空いてるかと不安にicon10
急いでお店をさがし入ってみると、
ラッキーなことにテーブル席がひとつ空いていました。

楽しみにしていたお店のひとつcafe「moi」です。
最初にでてきた紅茶、
大きめのカップを持って飲もうとしたら

プチ北欧ツアー?!
プチ北欧ツアー?!

お月さまが隠れていましたface25
こういうちょっとしたところがいいですよね。

そしてメインのお料理は、
サーモンの北欧風タルタルサンドを注文。

プチ北欧ツアー?!

サンドイッチはもちろん美味しかったのですが、
このヨーグルトにかかったソースのお花なとこが
またぐぐっときてしまい、
普段は食べないのですが完食face22
見て楽しくなる食事の大切さを改めて感じました。
わが家はサーモンが大好きなので挑戦しちゃおうかな。

心地よい音楽とインテリア空間で、お客さんはいっぱいでしたが
ゆったりとした時間が過ごせました。
ちょっとした表示にムーミンたちがいたのもほっこりでface17

まだまだお楽しみはこれからなのですが、
長くなってしまうので次週に続くにしますね。
お楽しみにicon06






「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ガーランドでデコ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2012年02月17日13:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
プチ北欧ツアー?!
    コメント(0)