羊毛フェルトはじめました

こんにちは、ミズノemoji52です。
毎日続く残暑厳しい日、そして今日の天気予報は「icon01のちicon03
暑いのもいやだけど雨もゆううつ・・・わがままですねface15


先日お店にお越しいただいたお客様が、フィンランド旅行にいかれたとお話を
して下さいましたemoji40
うらやましいワタシは、あれこれ質問ぜめにicon11
ホント、いろいろ貴重なお話ありがとうございました。
是非すべての季節を制覇して、またお話聞かせてくださいねface22

そのお話の中で、羊毛フェルトにはまっていると聞き、以前からやりたいなと
思っていた心にぼわっと火がつき・・・・
さっそく手芸店へemoji10

初心者のワタシはまずはボールを作るところからスタートemoji12
本を参考に、あまりアレンジせずに色合いのみ好みに変えて作ってみました。
その出来栄えは・・・・

羊毛フェルトはじめました

やっぱりピンク系なんだと言われてしまいそうですが、いかがでしょうか??
雰囲気はなかなかだと思いますがface13


そんな作品第1号をひきたててくれた、ノミ打ちの削り目が特徴の木のお皿
ラオスでひとつひとつ職人さんが手で削ってます。
そのぬくもりが伝わってきますよねface17

そして、
作品第2号は、すでに構想はできてるんですemoji13
ただ、よちよちの初心者ですから技術がともなわないとicon10
と言いながら妄想膨らませながらウキウキしています。
あたたかい目で待っててくださいねicon06




「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ガーランドでデコ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2011年09月16日14:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
羊毛フェルトはじめました
    コメント(0)