「キツネとぶどう」のプレーンシェード

こんにちは、icon38です。
今日はお客様のH様邸に取り付けたシェードをご紹介します。

H様邸の階段の壁には大きな窓があります。
この窓があるので階段もお部屋も明るくicon01なります。
…が、夏は暑くて眩しいんですね。

そこで北欧生地のプレーンシェードをご注文いただきました。
「キツネとぶどう」のプレーンシェード

いかがですか? 良いでしょうface02
120㎝×94㎝と大きめな窓なので、
大胆な柄を生かすことができました。

生地はスウェーデン、アルメダール社の
Surt sa räven (キツネとぶどう)です。

たわわに成ったぶどうの下を
キツネが行ったり来たりしている楽しい柄ですicon12
年齢を問わず人気のある柄なんですよ。

H様邸では同じ柄のランプシェードも
愛用していただいています。
「キツネとぶどう」のプレーンシェード

天窓から光が差してきて、
こだわって選んだシェードやランプがあって、
H様が大好きな空間になりましたface02face02

「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ガーランドでデコ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2011年02月25日13:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
「キツネとぶどう」のプレーンシェード
    コメント(0)