おしるこ・・・

こんにちはemoji35です。

毎日厳しい寒さが続いていますねface07
朝は氷点下ですface12お布団から出るのが
嫌になってしまいますよねface04

そんな寒い中、先日地元の駅伝大会の応援に行ってきました。
去年とは違って、今年はコースも縮小され、参加チームも激減していました。
子どもより大人の方が多い時代なんですね。中高年のおじ様方が頑張って
盛り上げていました。
寒い中4時間余りグラウンドにいると、本当にしんどいです。
そんな中、おしるこを頂いたら本当に温まって美味しかったです(走ってないんですが・・・)

北欧も寒さの厳しい国々ですが、おしるこってあるのかなぁ?
小豆自体なさそうですよね。
やっぱり酪農大国ですから、チーズフォンデュや魚料理がメインですよねface01


「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ガーランドでデコ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2011年01月18日17:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
おしるこ・・・
    コメント(0)