新年の富士山を眺めつつ

emoji49 明けましておめでとうございます emoji49
FIKAは本日から営業開始です。
本年もよろしくお願いいたします。

新年の富士山を眺めつつ
こちらは島田市大代に出現した藁の大きなウサギです。
静岡新聞で紹介されていたので行ってきました。
うさぎらしさが良く出ていましたface22

今年のお正月はずっとお天気が良く、
富士山がきれいに見えましたね。

富士山と言えば…

初めて清水に来た時、あれは夏でした。
車で走っていると街のあちこちから見える、
緑の高い山。あれはなんていう山だろう…?

「富士山だよ」

え~っemoji02icon10icon10
雪が無い富士山??? そんなのアリemoji03

ちょうど今見える、程よく雪の積もった美しい姿、
これこそ世界が求める富士山ですよね。

icon38でした。



「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ガーランドでデコ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2011年01月06日10:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
新年の富士山を眺めつつ
    コメント(0)