ビタミンカラーで夏よ来い!!

こんにちは、ミズノです。

本格的な梅雨の季節、
気持ちまでじめじめしちゃいそうface24
それはいけません!!!
ビタミンカラーのアイテムたちで元気に☆

ミズノお決まりの北欧ネイル、

ビタミンカラーで夏よ来い!!

マリメッコのラシィマット柄風にしました。
これで元気がでない訳はないemoji11
うきうきうきっとしちゃいますよね。
・・・・実は夏は苦手ですが、
なんだか待ちきれなくなってる(笑)

そして、
FIKAにもビタミンカラーアイテムがちらり、

ビタミンカラーで夏よ来い!!

カスタートレー(1,260円)・ミニトレー(840円)に新柄が入荷しましたicon12
かわいい柄が増えましたよ~♪♪

小物の整理に便利なこちらのトレー、
ワタシは会社でメガネ置きにて愛用中。

ビタミンカラーで夏よ来い!!

オシャレではなくかなり実用的icon11

みなさん、
元気になりたいときはFIKAに遊びにきてください。


「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
リサラーソン置物入荷♪
chori capo coffee
臨時休業のお知らせ
ダーラナホースがいっぱい
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ガーランドでデコ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 リサラーソン置物入荷♪ (2015-10-08 17:35)
 chori capo coffee (2015-02-27 16:57)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 ダーラナホースがいっぱい (2015-01-09 22:32)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 お休みのお知らせ (2014-12-27 14:58)

Posted by sanki. at 2013年06月21日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ビタミンカラーで夏よ来い!!
    コメント(0)