センスが光るファブリックパネル

こんばんは、カヨコですicon38

先週末は、いつもFIKAが力を入れてicon21オススメしている
ファブリックパネルを自分で作れてしまう
「ファブリックパネル教室」でした。

今回も無事終了し、力作が揃いましたので
一部ご紹介しま~すicon12icon12

センスが光るファブリックパネル

センスが光るファブリックパネル

センスが光るファブリックパネル

北欧生地というとマリメッコ
マリメッコというとウニッコ…が定番ですが
今回はウニッコ以外の柄を選んだ方も多かったです171

初めて作ってみて楽しかった!というお声もいただきましたし
2枚目、3枚目というファブリックパネル上級者さんの
参加もありましたface02

北欧生地はどの柄でもおしゃれでサマになります。
何枚あっても、お家のあちこちに飾って楽しんでもいいし
季節ごとに変えてもいいですね。

時計の針をセットすることもできるので
ご希望の方はお知らせくださいねemoji02










「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
ただ今準備ちう
臨時休業のお知らせ
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ダーラナホースのワークショップ
キラキラサンキャッチャー☆彡
赤ちゃんもムーミン☆彡
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 ただ今準備ちう (2015-01-30 15:16)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 ダーラナホースのワークショップ (2014-10-05 14:07)
 キラキラサンキャッチャー☆彡 (2014-05-27 12:00)
 赤ちゃんもムーミン☆彡 (2014-05-02 16:36)

Posted by sanki. at 2012年11月19日22:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
センスが光るファブリックパネル
    コメント(0)