ブックマークはこれで決まり!!!

こんにちは、ミズノemoji52です。
花粉症の時期も終わったというのに、
なぜか目がかゆいface12
しかたなく目医者さんにいってきました。
待合室はイスに座れず、立っている人がいるほど混んでて
・・・・びっくりです。

でも、
そんな状況を覚悟して強い味方を持参icon53

ブックマークはこれで決まり!!!

「北欧雑貨と暮らす」 
デザイナーと作品の紹介はぐぐっとその世界に
引き込まれてしまいました。
ビンテージ食器を普段使いにするなんて、
なんてぜいたくなんでしょっとか思ってしまうワタシface15
自分の家に置くとしたら・・とか、このお皿だったら料理は・・とか
イロイロ想像だけはとめどもなくicon11

でも、あまりにもまわりの音が聞こえなくなってしまうので
途中で単行本に切替、
そこで登場するのがこの子たちicon12

ブックマークはこれで決まり!!!

ムーミン・ミイ・ムーミンファミリー 各577円
ステンレス製でこの表情って、すごくないですか??
こんなに愛らしいブックマークだと、どこに行くにも
本を持ち歩きたくなってしまいます♪♪
ミイの表情なんてまさにってかんじですよねface25

ダーラナホース好きのかたはこちらを。

ブックマークはこれで決まり!!!

予想以上にたくさん集まってます(笑)
デザインもかわいいですよね。

これからくる梅雨の季節におうちで読書はいかがですか?
その時はこの子たちを是非ご一緒に★




「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
クリスマスアイテム
リサラーソン陶器オブジェ 再入荷♪
ムーミングッズ再入荷☆彡
冬の味方!
クリスマスの支度
北欧×手ぬぐい?!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 クリスマスアイテム (2014-11-07 12:09)
 リサラーソン陶器オブジェ 再入荷♪ (2014-07-27 15:40)
 ムーミングッズ再入荷☆彡 (2014-06-15 17:00)
 冬の味方! (2013-12-22 18:18)
 クリスマスの支度 (2013-12-21 17:45)
 北欧×手ぬぐい?! (2013-11-12 10:00)

Posted by sanki. at 2012年05月25日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ブックマークはこれで決まり!!!
    コメント(0)