フィンランド満載コンサート♪♪♪

こんにちは、カヨコですicon38
このごろお天気がすっきりしませんが、
雨ごとに暖かくなっているのでしょうかemoji50

FIKAにコンサートのお知らせが届きましたface02

3月31日(土) 13:30~
清水駅東口多目的広場 芝生公園の野外ステージにて

雨天の場合は清水駅前の清水シティーチャーチにて
フィンランド国際交流 イッピーさくらツアー1000人コンサート

フィンランド満載コンサート♪♪♪

チラシの表はこちら
チラシの裏はこちら

はるばるフィンランドのラップランドから女性デュオを迎え
子供たちのクワイヤーや地元のマリンバ演奏家の演奏など
盛りだくさんのコンサートです♪♪♪

ラップランドといえば、サンタクロースも住んでいるという
北欧でもさらに北の一帯を言うそうです。

フィンランド国内の一部というわけではなく、
ロシア、フィンランド、スウェーデン、ノルウェーにまたがる
広大な地域ですemoji52emoji52

厳しいく雄大な自然が広がるこの地域は
日本の東北地方とも通じるところがあり、
今回のコンサートも震災後一年たってなお
大変な苦労をしている東北の人々を慰め、励ましたい
との思いもこめられています。

ともすれば、日常に埋もれてしまいがちな震災を
改めて振り返る、良い機会にもなりそうですface22

土曜日の午後をフィンランドの澄んだ歌声と共に
過ごしましょうemoji02


「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
ただ今準備ちう
臨時休業のお知らせ
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ダーラナホースのワークショップ
キラキラサンキャッチャー☆彡
赤ちゃんもムーミン☆彡
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 ただ今準備ちう (2015-01-30 15:16)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 ダーラナホースのワークショップ (2014-10-05 14:07)
 キラキラサンキャッチャー☆彡 (2014-05-27 12:00)
 赤ちゃんもムーミン☆彡 (2014-05-02 16:36)

Posted by sanki. at 2012年03月05日18:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
フィンランド満載コンサート♪♪♪
    コメント(0)