みずうみ色のガラス

こんにちは、かよこicon38です。
先週末はTシャツにアイスクリームでも食べたい
陽気でしたが、今日はちょっと肌寒い…
風邪をひきそうですね。気をつけてくださいね。

ちょっと前の4月末に清水駅東口イベント広場で
アーツアンドクラフトフェアがありましたね。
昨年のフェアではキャンドル作家のうたたね工房さんと
出会うことができました。
今年は?

今回の出会いは函南のGlass yuuさんですicon12icon12
お天気の良い日曜日、明るい太陽に照らされた
ブルーの器に心が奪われましたface05

みずうみ色のガラス
4色のガラスが北欧の雰囲気です。
みずうみ色のガラス
和にも洋にもあう小皿。これからの季節にぴったり。
みずうみ色のガラス
ドロップのついたかわいいデザイン。
みずうみ色のガラス
こんな大皿にサラダを盛ったら、それだけでご馳走!
小さなお箸置きも涼しげです。

ガラスは光があたるとテーブルに色が映るところが好きです。
夏はやっぱりガラスの食器ですね!


「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
クリスマスアイテム
リサラーソン陶器オブジェ 再入荷♪
ムーミングッズ再入荷☆彡
冬の味方!
クリスマスの支度
北欧×手ぬぐい?!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 クリスマスアイテム (2014-11-07 12:09)
 リサラーソン陶器オブジェ 再入荷♪ (2014-07-27 15:40)
 ムーミングッズ再入荷☆彡 (2014-06-15 17:00)
 冬の味方! (2013-12-22 18:18)
 クリスマスの支度 (2013-12-21 17:45)
 北欧×手ぬぐい?! (2013-11-12 10:00)

Posted by sanki. at 2011年05月23日14:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
みずうみ色のガラス
    コメント(0)