ユニーク柄ファブリックパネル

インテリアライフスタイル東京、思わずチェックの
商品がまだまだありました。

昨日ご紹介の時計の上で、目を引いたのが大きなファブリックパネル。
ユニーク柄ファブリックパネル

アルメダールの新柄です。
デザイナーはスウェーデンのMarianne Westman(マリアンヌ・ウエストマン)さん。
Rorstrand(ロールストランド)社のMonAmieもデザインしました。
このMonAmie、今ではアンティークショップでしか扱っていませんが、
見ると思わず手にとってしまう、かわいさですよね。
ユニーク柄ファブリックパネル

ファブリックパネルに戻りまして、新柄といってもリバイバルです。
1956年にデザインされたPicknick で、
上記のロールストランド社でもカップやお皿になっていました。
スウェーデンの日常なのでしょうか、魚や野菜が
ポップに描かれていて、現在でも世界中で人気があります。
壁に飾るファブリックパネルの題材として、
面白いなぁ、変わっているなぁと魅了されてしまいました。



「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
ただ今準備ちう
臨時休業のお知らせ
新年!ファブリックパネルつくりイベント♪
ダーラナホースのワークショップ
キラキラサンキャッチャー☆彡
赤ちゃんもムーミン☆彡
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 ただ今準備ちう (2015-01-30 15:16)
 臨時休業のお知らせ (2015-01-25 11:55)
 新年!ファブリックパネルつくりイベント♪ (2015-01-05 11:47)
 ダーラナホースのワークショップ (2014-10-05 14:07)
 キラキラサンキャッチャー☆彡 (2014-05-27 12:00)
 赤ちゃんもムーミン☆彡 (2014-05-02 16:36)

Posted by sanki. at 2010年06月10日11:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ユニーク柄ファブリックパネル
    コメント(0)