ファブリックパネルで模様替え

こんにちは、スギヤマ193です。

FIKAの店内もちょっとだけ
秋に向けて模様替えしてみました172

店内入ってスグ、正面の壁に掛かっているこちらのファブリックパネル

ファブリックパネルで模様替え

★boras社 ROCK(ロック) (11,400円)
Björk-Forth(ビヨルクフォース)デザイン

モダンな雰囲気で大人な秋っぽさを演出してくれますよねface23
パネルに合わせてクッションも揃えてみたり…

ファブリックパネルで模様替え

★boras社 ROCKクッション (3200円)
写り方で色がパネルと違って見えてしまいますが
同じ布でできていますface15

ここでちょっとboras社の小話を…

【boras cotton】
1870年設立のスウェーデンの老舗メーカー
モダン系、カジュアル系、北欧の伝統的な植物柄など
広範囲にわたるコレクションは、どれも気品溢れる一流品。
ヨーロッパをはじめ日本でも著名な北欧メーカーのひとつ。

スウェーデン南部のボロース市で誕生したブランドなのですが、
この市にはテキスタイル専門の部門を有する大学があり
将来、生地の生産やデザインに関わる仕事を
勉強する学生がいっぱいいるんだそうですemoji08
だからこそこんなに素敵なアイテムがたくさん生まれてるのですね。

北欧ファブリックは調べてみると、
それぞれの布にストーリーがあってとっても面白いんですemoji02
気になる生地があったら是非ポチッと検索してみてください。

もちろんFIKAで布のお取り扱いもしておりますので、
実際に見にぜひいらしてくださいねicon06


そしてemoji02
ファブリック商品新作入荷致しました。

ファブリックパネルで模様替え

次回ご紹介したいと思いますので
お楽しみに~emoji15




「プチッ」と押していただけると励みになります。 ⇒ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
クリスマスアイテム
リサラーソン陶器オブジェ 再入荷♪
ムーミングッズ再入荷☆彡
冬の味方!
クリスマスの支度
北欧×手ぬぐい?!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 クリスマスアイテム (2014-11-07 12:09)
 リサラーソン陶器オブジェ 再入荷♪ (2014-07-27 15:40)
 ムーミングッズ再入荷☆彡 (2014-06-15 17:00)
 冬の味方! (2013-12-22 18:18)
 クリスマスの支度 (2013-12-21 17:45)
 北欧×手ぬぐい?! (2013-11-12 10:00)

Posted by sanki. at 2013年09月26日15:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ファブリックパネルで模様替え
    コメント(0)